MR DKJのブログ

MRをしているサラリーマンDKJが仕事や趣味のことを書くブログ

MRのドン◯ーコングJr. ワイド1点勝負(京都新聞杯)

今週は結構真剣に調べて考えました🦍

 

アドマイヤビルゴは馬格はありませんが追うとスッと伸びるこれまでのレース見てるとやっぱり近藤利一さんが目をつけるだけのことはあるなあと思います🦍

しかしあまりに人気なので馬券妙味には欠けますね🦍

過去3年の京都新聞杯見てると

スピード系×ヨーロピア

中でもトニービンの血が穴を出してるようでした🦍

ワイドならビルゴ来てもまだ希望がありますね🦍

これを踏まえて今回は

7-11のワイドで行ってみたいと思います!

◎11 マンオブスピリット(トニービン×サンデー系)

◯7 キングオブドラゴン(トニービン×フォーティーナイナー系)

▲8 アドマイヤビルゴ

△10 ファルコニア

△3 シルヴェリオ

☆1 メイショウダジン

 

ダービーの前哨戦としては少し物足りないメンバーですが

果たして!

 

後書き

キングオブドラゴンはハイペースにのまれましたね🦍💦

精進します🦍